沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-20090728115052.jpg
宮里藍ちゃん、優勝しましたね~!

ゴルフのことは、全くわかりませんが…、
最後、キャップに手をやり、涙を隠した姿には、
もらい泣きをしてしまいました。

まだ、24歳なんですよね。

『スランプがあってこそ今がある。耐えること。』と言っていましたが。

私も以前、『いいこともあれば、悪いこともあるし、
そのバランスは同じ』と言われたことがあります。

こうして結果を出した女性を見て、励まされます。


話は変わって、店先のハイビスカスが咲きました。

今年に入って2度目です。

たった一晩の開花ですが、
ここだけ『沖縄』。