またしても、更新をサボってしまいましたm(__)m

アクセスしてくださっている皆さん、すみましぇん。

昨晩から、でーじ雨ですね。
梅雨明けって、まだしてないのかしら?

今日は、マスターの布団も無事(笑)干されることなく、
でも…窓だけ全開で、出てきてしまいました…。

今頃、びしょびしょだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

さて、先週末、お客さんからお招きいただいた、
フラメンコのコンサートに行ってきました。

いやぁ~、初めてフラメンコを観ましたが、素敵ですね。

ドレスというのかな?
ロングワンピースが、華やかで、
生歌と生演奏がさらに迫力感を増していました。

こういう機会がないと、なかなか観ることができないので、
本当に行ってよかったです。

ただ…、ゆっくり観れたのは、最初の30分だけで、
あとは、元気いっぱいの看板娘を連れて、ロビーで娘のフラメンコを見てました(笑)

今週は、うっとうしい天気が続くようですが、
がんばりましょう!