沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-090716_151907.jpg

『皆さん、夏バテには気をつけて~』なんて、言っておきながら、
私がバテておりました( ̄▽ ̄;)

更新も滞り…ずみまじぇ~ん。

さて、3連休はいかがお過ごしですか?

先週末には、町内会の神輿が太鼓を叩きながら、町内を回っていました。

お店がある大阪市西区江戸堀は、
木をカンカンと鳴らしながら、『火の用心』を呼びかける方がいたり、
夏には提灯が灯り、神輿が回ったりと、
季節を感じさせてくれますねぇ。

住みよい、いい街です。

そして、今日は私だけ、大学時代の友人の結婚式2次会に出席してきます。

卒業してちょうど10年。

出席者の中には、10年ぶりに会える友人もいるようなので、楽しみです。

でも、『太ったな』って言われるんだろうなぁ(;´・`)

あっ、石垣島は、連休中も休まず営業してますよ~!