少しの間、blogの更新をお休みしていましたが…

週末に、大学時代の友人の結婚式に出席してきました。
今回は娘の初結婚式出席やら、初めてづくしの結婚式で、いやぁ~、贅沢な時間でした。

先輩、同級生との小旅行でしたが、いくつになっても、やることは一緒。

体育会系だからか…いや、関係ないか…
結局オチは、みんな上半身裸になってました(笑)

結婚式は、笑顔が絶えず、出席者も幸せにさせてもらえる、素敵な時間ですね。

招待してくれた友人に、
私が羽を伸ばしている間もいつも通り仕事をして、旅行に行かせてくれたマスターに、
手伝いに来てくれていたえりぃに、
感謝です(^O^)

友人よ、末永くお幸せに♪
沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-DVC00150.jpg