【最初に】

私は人材を大切にして育成することが企業の務めであると思い飲食業で30年以上生業としてきました。

つくずく思うのは結局一番大切なのは人なのだと日々感じています。

 

この思いは日に日に強まり信念となった事から現在もいささかもブレることなく思っています。

 

それが証拠に先人である多くの何かを成し遂げた有名企業人も次のような事を言っています。

 

経営の神様と言われた松下幸之助さんは

【物をつくる前にまず人をつくる】

 

スティーブ・ジョブズさんは

【即戦力になるような人材なんて存在しない。だから育てるんだ。】

 

ヤマダホールディングス代表取締役
山田昇さんは

【創業当初、私自身営業に忙しかったため、社員教育に時間がとれなかった。しかも、有能な社員は独立してしまい、あとには未熟な社員ばかりが残った。このとき私は人材育成の大切さを痛感した】

 

 

この言葉に私も同意しますし、自分がやり切った想いと共に後悔はないというくらい人材育成には向き合わなければならないと現在も思っています。

 

  • 採用基準について

基本的に国籍、年齢、性別の制限はありません。あくまで適正であり経験は不問に致します

  1. 誰かを喜ばせる事が大好きな方
  2. 料理が好きな方
  3. イタリアの文化に興味がある方
  4. イタリアワインに興味がある方
  5. 飲食業である事から立ち続けて歩き続けなければならない体力勝負の仕事の面もありますからこうした労働が苦にならない方
  6. 石垣市に住民票がある方、または移住が決定している方
  7. また社会的道徳を遵守できる方(正当性が認められない遅刻欠勤は厳禁)
  8. チームワークを乱す事のない方
特に1~4番のいずれかに該当する方は是非、共に新しい道を作って頂けましたら幸いです。

 

 

  • 禁止事項

  • 正当性の認められない遅刻、欠勤を繰り返し、御客様及び店舗に迷惑をかける
  • 店舗についていかなる内容でも個人的なSNSに載せる事
  • 誹謗中傷、恫喝等チームワークを乱す

以上を繰り返す方は解雇いたします。

 

【給与について】

アルバイトの時給は1200円~

 
社員については
正社員
総支給額32万円~
手取り25万円~
 
フレックスタイム制社員
(シフト制で週40時間、月間120時間労働で社員雇用)
総支給額22万円~
手取り18万円~
 
詳しくは以下をタップしてご覧ください。
 


パート・アルバイト

の待遇について

 
 
 
 
 
 
 

正社員の待遇について

 
 
 
 
 
 
 
 
 

時間を選んで働ける

正社員について