ご無沙汰致しております。長らく当ブログを放置しておりました。生きてます。twitterを始めましたのでお知らせ致します。こちらもボチボチ再開できればと思っております。https://twitter.com/YMemo1323一部の投稿を非公開としました。ご了承願います。