まほちゃん今日は学校終わってからまほと遊んだ\(^O^)/てか家におしかけた(笑)音信不通になりかけてたからなあああまじきもおい!!!!久しぶりにお話したうんこのクッションがめっちゃかわいかった(笑)夜ごはんごちそうさまそんで泣かないと決めた日みて帰ってきた明日もバイトだなあ明後日もまほ制服プリとろうね青木くんと9ヶ月おめでとう\(^O^)/♪♪