今日は学校終わってから
まほと遊んだ\(^O^)/ハート


てか家におしかけた(笑)

音信不通になりかけてたからなあああしょぼんしょぼんしょぼん


まじきもおい!!!!




久しぶりにお話したニコニコニコニコ

うんこのクッションがめっちゃかわいかった(笑)

あやえブログ【アメブロ版】-201003021805002.jpg

夜ごはんごちそうさまナイフとフォーク


そんで泣かないと決めた日みて帰ってきた走る人



明日もバイトだなあダウン
明後日もダウンダウンダウンダウン



まほ制服プリとろうねハートハート
青木くんと9ヶ月おめでとう\(^O^)/♪♪