3日め終了〜ヽ(´ー`)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

10時までには

会社行けましたよ〜

 

しかし今日は暑かったなぁ煽り


疲れた〜


シャワー浴びて

サッパリんこですキラキラキラキラ


夜勤明けのパパも帰ってますニコニコ


大学病院から電話があって

昼休みにかけ直したら

やはり予約がいっぱいとのこと悲しい

6/27にMRIを取りに来てと。

で前から予約してた日7/4に診察してくれる

らしい( ̄∀ ̄)

2日も会社休まねば💦


今日整形外科のDr.と話したら

前回と同じ事言われて

帰されるかもしれないよ

って真顔


だったら意味ねーし!!


お昼 同僚の長野以外全県旅した!!

って話を聞いていいなぁ♡と🥺


わたしも旅したいな。


こんな足腰じゃ

岐阜から出られないよ〜絶望


明日 明後日がんばれば

週末歩く花花花


きっとすぐだねにっこり