結局( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

腰が痛いので

出勤前に整形外科来ました。

遅刻です。


マッサージ行ってからでも

よかったかも。


10時には会社行きたいからね〜



注射💉で騙し騙し生活してて

もー嫌になる😢


毎週注射💉しなきゃ持たない。


ダルいなぁ。

寝過ぎのせい?!😛


今日は昨日みたいに6時台には眠れないけど

それでもハヨ寝よ( ̄∀ ̄)

睡眠だいじ。


それそろ内科も行かなきゃなんだよなぁ。


あー

美容院行きたいなぁ。

カラーして少し切って

イメチェンしたい♡

来月は縮毛矯正したいし♡


女ってお金かかるよねえーん