パパ15時帰宅( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

はや。


お昼寝して

さあお片付けしよう!

と 起きたらパパ帰宅( ̄∀ ̄)


やはり

早めにやらないかんな🤔



今日は

たこ焼き買ってきて

天ざる蕎麦にする予定が

パパインスタントラーメン🍜が食べたい!

絶望

たこ焼きつまみに食べて

ラーメン🍜は19時頃作ればいいかな?

辛とかゆーラーメン🍜

食べてみたいんだって知らんぷり


銀だこの回数券が

もうなくなってしまった( ;∀;)


また発売されたら

ゲットしよ。


土日クーラーお掃除しよっかな。

パパにお願いしたいけど

いねーしむかつき


あーパパ寝ちゃった無気力


パパが花食えんで茄子🍆買って来てと笑

オクラでもいいよー。と。

野菜植えるのも楽しそう!!ニコニコ


あー

パパ起こすのめんどいな( ̄∀ ̄)

ラーメン🍜も食べてもらって

お布団行かせればよかった不安


わたしも

お酒飲みたい🍺