待たされ(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

待ちに待たされ

Dr.からも

たくさん待たせて悪かったねぇ。

言われたくらい!!絶望


脊柱管狭窄症も

悪化してて

大学病院への紹介状書いてもろた( ;∀;)



7月に前から予約してあって

その時まで待つか

その前に診てもらいたかったら

自分で予約してとのこと。


会社休まなきゃいけないからね。

どうしようかなー。


なんとか手術できないか?って

Dr.は言うんだけど

大学病院のDr.は手術出来ない言ってるんだよね真顔

余計酷くなると驚き


ホント歩けないんだもの。

去年伊勢神宮へ旅行した時も

車椅子借りたし。


なんとかならないかなぁ。


結局メンクリ行く時間なく…( ;∀;)


疲れた😓

少し🤏休みます