2024/03/28木曜日( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

連勤4日め。

疲れもピークに🥱  

朝起きれなかった💦
パパに起こしてもらった悲しい


今日も

出勤前にマッサージ行こうかな。


肩バリバリ。


あと今日明日で休日だ〜

無欠勤だ〜


昨日はパパ結局どん兵衛食べてました( ̄∀ ̄)

今日はちゃんと作らないとなー。

何にしようかなぁ。


お仕事中考えようキメてる


お洗濯物干してきまーす!!


あ すき焼きパーティーで増えた体重

やっと戻りましたヽ(´ー`)ノ


皆さま良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ