17時半帰宅ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

注射💉打って

ロキソニンもらってきたどーヽ( ̄▽ ̄)ノ


もう  

お腹すいて先に晩酌〜


シャワーは寝る前に浴びます😴 


帰宅したら

お夕飯いらないはずの

パパが帰ってたガーン


何で自分でご飯買って来れないの?

って聞いたら

とりあえずビール🍺があれば

なんとかなると思ってぶー

買ってこようとか頭にないねーイヒ

ですって!!ムキー


もうわたし作らんよ〜

知らんよ〜


連絡する気もないんだってゲッソリ


わたし重たい荷物持てないから

買い置きとかしないよ。

って言ってるんだけど。


変な人。