帰宅してます(・∀・) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

結局整形外科で

腰に注射💉してもらい

わたしの強い希望で

ロキソニンも処方してもらいましたにっこり


注射💉がよく効いて

足に力が入るようになりました。


明日こそお仕事行けそうニコニコ 

 

痛いから寝てると余計に

痛くなるそうで

動かしてたほうがいいらしい。


あとストレッチだって。


あとわたしの真面目過ぎる性格の問題泣き笑い

60%くらいで生きなさいと。



むすめみたいな性格になりたいよ。

なれるものなら。


でも疲れたので少しお昼寝する😴


夜あまり早く寝るのも

よくないらしい。腰と足にとっては。

固まってしまうんだって。

寝相が良いらしいもんで笑笑