整形外科ナウ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

結局今日も欠勤。


最近調子悪いなぁ。

お休み多い(ㆀ˘・з・˘)


でも自分の身体は

自分しか守れないから。


無理しません。



Dr.ロキソニンくれないかな。


変な湿布薬全く効かない気がする。


また

昼に会社に電話しなきゃなの。

サボリじゃねーっての!!

めんどくさい。


また

在宅やろうかなぁ。

在宅も疲れるんだよねー。


社員さんと相談だな( ̄∀ ̄)


とりあえず

足腰の痛みを

何とかしてもらおうちょっと不満