あーよく寝たヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

時計見たら
まだ1時びっくり 

まじか?滝汗

それから
眠れず…

お弁当こさえて
お洗濯して
家計簿つけて。

あーー
熟睡したいーー笑い泣き

こんなに早く起きて
どうするねん。


むすめ作照れ

昨日のお弁当🍱

わたしより手をかけてる?!キョロキョロ

ゆで卵美味しそうラブ


早く作ってあげる
お相手が出来るといいんだけど…ぼけー

当分一人でいいらしい。

笑い泣き



さて
今日は本でも整理しようかなニコニコ

断捨離〜爆笑


今日も出来る範囲で
がんばるーーニコニコ