パパは味方( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

帰ってきたパパに
バックれ事件を
聞いてもらったら

そんなとこ
こっちから断りなさいムキー

ってえーん

うん
そーするーぐすん

縁がなかったのかな。


パパはどんな時でも
わたしの味方でいてくれるから
ありがたい笑い泣き

スットコドッコイな
わたしでも…



今日もパパご飯いらない日でしたニコニコ
わたしは
生理前の過食で
カップ麺とか食べてるしガーン
恐ろしや〜おばけくん

頭痛くて
イブ様様。


さっき
80年代アイドルの特集テレビでやってて
聖子ちゃんとか
明菜ちゃんとか
超懐かしーラブ

明菜ちゃん
カッコ良かったよなぁピンクハート

いい時代だったよなぁ笑い泣き

でも
わたしの
永遠のアイドルは
静香ちゃんだなぁラブ


パパは薬師丸ひろ子さんなんだって笑笑
ジェネレーションギャップ笑笑

むすめに
ひろ子ってつけようとしてたからね!!ムキー




今日もお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑


オヤスミナサイ(・v・)ノ