パパ帰宅ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

お昼寝してたら
パパ帰宅〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分で
味の素の餃子焼いてました🥟笑笑

🍺飲んでニコニコ

わたしも
目が覚めて

デザート付き合いました笑笑

美味しかった爆笑ラブラブラブラブ


やっぱり
むすめの話になると
お互い会話が弾む。笑笑


パパ寝て21時に起こしてと。

わたしも
これからまた少し寝ようかなぁぼけー


なんか
やっぱり
膝の調子が悪く
浮腫んでるし滝汗

水持ったのが良くなかったかな?

布団で横になるのが
一番楽ですぼけー

休ませてもらおう。


明日は夜勤明けで
パパがランチ行けるかもにやり
言ってくれましたおねがい

期待しないで待ちたいと思います笑笑



外風が強くてビュービューガーン
雨も降るのかな?

パパの出勤時に
当たりませんように…