むすめ宅(๑′ᴗ‵๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

あちー中
むすめ宅へ
水をお届けに( ̄∀ ̄)

今日は部屋に入れてくれました爆笑

キレイにしてて◎

お給料出たとかで
家計簿つけてましたよニコニコ
よしよし

ランチ誘ったけど
断られた( ;∀;)

今日は
引きこもったほうが無難です滝汗

わたしは
朝イチで接骨院と
ドトールに居ましたが笑笑

母ちゃん
ランチのつもりでいたから
お弁当作ってなくて
コンビニ行ってしまった…チーン

お弁当作れば良かった…


パパも15時頃帰ってきて
寝てから夜勤とかぶー


むすめに
ママなんで部屋に来んかったのぶー

言われ

むすめが入れてくれなかったんじゃないの?
って思って滝汗

なんかお互い
勘違いしてたみたい。笑笑


でも元気そうな顔みれて
安心した(o˘◡˘o)