食費10日で一万円生活。その後(゚□゚ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は
食品の買い物は無いので
家計簿〆ました。


結果…



8/1〜8/10
合計12473円
マイナス2473円
でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああチーン2500円近くもマイナス…

原因は
最初から買い物し過ぎてしまったこと。

いきなり
WAONに一万円もチャージして
気が大きくなってしまったチーン


材料の使い回しが
うまく出来なかった?


あとやはり
イオンで買い物してたからかな。

激安店行かなきゃだめかな。


つい
イオンが楽で笑い泣き


次回から
改めます!!


何も
参考にならない
ブログでごめんなさい🙏


戒めの気持ちでブログ書きました汗