半沢直樹。( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパ
夢中!!笑笑

今日のご飯はニコニコ

↑こちらデース(・v・)ノ

ウチにあったもので
作れました爆笑

暑いので
お味噌汁は無しに。


今朝の胃の不調は何だったんだろう?えー?

良くなりましたニコニコ

ドトの
アイスティーソーダ
美味しかったなラブ
たしか330円。
高い…笑い泣き

ちょこちょこ
メルカリ出品してるのですが
最近
ちょこちょこ笑笑
売れてますほっこり

今日も一点ラブラブ

断捨離進めなきゃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

オコヅカイ稼ぎにも◎