パパ怒らせちゃった?(゚□゚ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

昨日
わたしも疲れてて
パパがお夕飯←前日のシチュー
の支度をしたんですね。

トーストも焼いて。

わたしも
布団から起きて
ボーっとしてたら

なんかさ。
(夕飯の支度自分でして)
独身の頃と
変わらないじゃんプンプン
(゚□゚

やばっ。

そーだった。
わたし今休職中だった。

パパぁ。
ごめんなさい〜えーん

ってか
シチュー温めて
トースト焼くくらい
よくない?ぶー

ってパパは
お世話してあげると
満足な人だった笑い泣き

出来合いのお弁当だと
ごちそうさまも言わない。
わたしが作ったお弁当だと言う

怒ってる?ぐすん
怒ってないよニヤ

怒ってるし笑い泣き

やっぱり
パソコンは
午前中行こうショック

今朝パパ普通だったけど
やっぱ昨日は失礼だったと反省おーっ!

病欠とはいえ
今専業主婦なんだしショック

今日挽回しようかと思ったけど
お夕飯いらないってゆーし。
やっぱまだ怒ってる?汗

部屋でも
掃除しよ汗