わたしも( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

マスク買いました!!
わたしのお気に入りは
セブンのやつで
個包装でちとお高めなんだけど
一番使いやすい!!

ラスワンだったので
迷わずゲット!!

ウエルシアでも
マスク売れてたなぁキョロキョロ

インフルエンザも
コロナウイルスも
怖いので
外出時は必ずマスクしてます。

部屋にはクレベリン。


結局
高島屋に
サンキュ!買いに行けませんでしたえーん

1階のお菓子コーナーみて
退職のお菓子は
シガールにしよう。
と考えたり。

久しぶりに
モロゾフのプリン食べたかったけど
ダイエット中だからやめて。

さっさと帰りました。

明日はゆっくり
してよ。

出歩くとやっぱり腰痛いしショボーン


今日は
パパもう帰ってます爆笑

今日はもう

仕事切り上げてきたんだって照れ

オコヅカイ

大変喜んでおりました爆笑
そりゃそーだ

死ぬかと思ったくらい
年末年始働いたからな
ってぐすん

パパ大変とか辛いとかキツいとか
仕事に関しては一切言わないので
わからなかったけど
大変だったんだねえーん

ありがとうほっこり

わたしにも半分もくれてラブ
こーゆーとこが
優しいピンクハート

わたしなら
全部よこせ!!
ゆーかも笑笑

温泉行きたいなピンクハート