パパ飯ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は
早めに帰ってくれたパパラブ

わたし
寝てましたけど笑笑

起きて
ご飯の支度ですニコニコ

パパ飯は〜

クリームシチューです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
パパたくさん食べて
くれましたよおねがい

ケンミンショー
一緒に見ながら
ごぼ天うどん食べたい〜爆笑
だんごも食べたい〜爆笑
ってなりました笑笑

わたし
ハワイ行きたい
ハワイ行きたい言ってますが
その前に国内行ってない県
たくさんあるーキョロキョロ

北海道も九州も行ったことないし。
四国もないし。

パパがリタイヤしたら
一緒に行きたいな照れ

そのためにも
足腰治さなきゃプンプン


明日パパのお給料日なんですが…
なんと
10万びっくりびっくりびっくり
多いそうです!!
今月だけね。

そしたらパパ
5万ちょうだいウシシ
真顔
半分はママちゃんにあげるからほっこり
真顔

あー
えーと
わたし今休職中なんですけど真顔

支払いは
待ってくれないんですけど。

って言ってみたけど
パパ年末年始めちゃくちゃ働いてたし
パパのおかげで
わたし休職出来てるし。
5万円渡すことで合意しましたショック

パパのお小遣いは
交通費込み、駐車場代込み
53000円ですが
今月は
103000円になる計算です滝汗滝汗滝汗
す、すごくない?焦

わたしにも5万円くれるとゆーので
いただきますけど真顔

即貯金します!!