ダイエット(◞‸◟) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

接骨院の先生に
太った
言われショックを受けたわたしえーん

ランチは
また手作り弁当に
昨日と一緒

夜は

ノンアルに
サラダチキンにしましたーニコニコ

むすめがサラダチキンダイエットに
成功してるので。
でも高いなショック

豆腐でも食べようかなイヒ

パルスィートも買ったし!!

早く生理ちゃん来て
食欲落ちつかないかな真顔

思えば
休職してから
ランチばっか行ってた滝汗滝汗滝汗
そりゃ太るわな。
ひとりでも
タリーズでパスタ食べたり
モスでライスバーガー食べたり。

あー
改めよ笑い泣き