しんどくて②(ノ_・。) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパからの
ランチのお誘いも
うれしくないショック

食欲ないし
何時になるかわからないし。

昨夜も
とにかくしんどくて
ブログ書いてから
爆睡zzz

パパ帰ってきて
少し話して
また
爆睡zzz

だるい
やる気ない
マイナス思考

PMSなのはわかってるけど
来ない…

もう嫌えーん

おまけに
今朝レンジの調子が悪くて
むかーっニヤ

むすめ
もう帰って来ないで。
って言ったのに
帰ってきて
当たり前に洗濯物出してた。

何様?

わたしがむすめの歳には
結婚して子ども育てて
見知らぬ土地で
必死に生きてましたけどね!!


甘ったれてんじゃねーよ。
って思いますね。


ランチ断ろうかな。
でも断れないショック

気分転換になるかな。