ガーリックシュリンプ(´∀`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

ハワイで
一番最初の食事が
ガーリックシュリンプだった
八重夏です爆笑



猛暑で
痩せましたピンクハート
ビクともしなかった体重に
変化がびっくり

今日も
かき氷しこたま買ってきました。笑笑

あちくて
今日は買い物してうち帰りました。

イオン行かなかった。

休み前だから
寄り道したかったけど
溶けそうなくらい暑くてショック


今日はパパ夜勤ですぐすん

週末は嫌いです。

今日はお店暇だったなぁ。

来週恐怖のシフトだよチーン


台風来ればいいのにニヤ


明日は涼しい喫茶店で
パソコンの復習でもしようかなぁニコニコ


パパとのランチもアテに出来ないしなキョロキョロ