なかなか(ノ_・。) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

女子日にならず
イライラ〜ニヤ

そんな時にまた
バカむすめ外泊。

そんなにうちが嫌なら
出て行けばいいのに。

そんな根性ないくせに。

女の子産んだら
母親は家政婦ってほんとね。
男の子なら恋人

パパは
メールしたのに
夕飯のサラダ食べないし!!

朝から
キレてたら
ママちゃん朝からイライラしないの!
ね?わかった?
とパパが。

明日ランチ行けたら行こうね〜ほっこり
と言ってくれました。

さすがパパ
わたしの扱い方うまい。笑笑

しかし
むすめは
まじムカつくな。

パパは
連絡来たんだからいいじゃん。
ゆーけど
そーゆー問題?!

全くうちのことしないで
わたし仕事でも
御構いなしで
少しは手伝えよ。

また頭くるので
これくらいにしたいと思います。