甘々パパ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

むすめ早出らしく
5時半に
大爆音の目覚ましがなりました滝汗

あれ
外まで聞こえるんです💦

パパ
〇〇ちゃん起こしてあげなよ!

真顔
社会人になったので
ひとりで起きるべきでは?

出かける前にも
わかった?起こしてあげるんだよ!!

パパ
甘々( ̄∀ ̄)

そんな
今日の
お弁当〜
{F63D87F2-AD39-4129-AC6B-64CE6E61A0CB}

ハンバーグ♪( ´▽`)

パパのお弁当
ちーちく入らなかった💦


今日は岐阜も雨☂️みたいです。

昨日も暑かったもんな💦

GWうちには
関係ないでーす( ;∀;)

家族で食事くらい
行きたいな(´◡`๑)

行けたらいいなぁ。

今日は
マッサージ行ってこようかな?

GWお休みだから
ツライな…( ;∀;)

お休みまで
毎日通おうかな笑笑


さて
今日も一日
自分の出来る範囲で
がんばろう!!ニコニコ