パパごめん(><) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は
ハードな一日でした(><)

病院ハシゴして
買い出しして
銀行行って…

お夕飯作る気力体力がなくなり
{0DC0E334-FBB9-4DE2-9BEB-3836531E94A6}

ほか弁(><)

むすめはまた歓迎会。

パパに
すみません…
疲れ果てました…
ほか弁で勘弁してくださいチーン
はい。
だって滝汗

怒ってないよね?!

お昼寝もできなかったし
もう布団タイム。

また朝早いし。

今度頭のMRIを撮ることになりまして。
と言うのも
両親二人ともクモ膜下、脳梗塞
やってるもので…。
一応検査を。
今日行った病院のDr.に話をしたら
紹介状書いてくれましたニコニコ

GW終わったら
検査しようかなぁ。

あまり長生きもしたくないけど
むすめの花嫁姿は見たい♡

そしてできれば
パパより先に逝きたい…。

順番からすると8歳年上のパパが
先だけど

いやだ!!

えーんえーんえーん