ムスメとウォーキング❤️ | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

今朝5時に起きて、さぁー歩こうって思ったら、雨がざーざー雨

はぁ。せっかくやる気なのにー!って二度寝する自分に甘~いワタクシべーっだ!

夜。ムスメちゃんが大学から帰宅して、晩御飯作ってくれるって言うから、その横で監督しながら、ビールビールビール音譜

で、夕飯終わって、ほろ酔い気分で、「ママ、歩いて来ようかなぁ~」って言ったら、「暗くなるから、私も歩くよ‼️って。」まだ6時半だけどあせる

で、ムスメちゃんと久しぶりにトークしながらのウォーキング(*^^*)
毎日、片道二時間の大学生活とバイトで、なかなかゆっくり話せなかったので、すごく楽しかったアップ

帰りにセブイレで、ご褒美オヤツかったから、ダイエットには、ならないけど。
ココロは、あったかくなったよんドキドキ
{9A11A10B-7590-45D5-969B-6A37EF22FE63:01}

ムスメがハマってます!アサイー。
これより、本物のアサイードリンクが好きなんだけど笑笑。

値段、高いからね~DASH!


ワタクシは、昼間に、ココナッツオイル買いましたにひひ