久々に、レッグマジック | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

ウォーキング、今朝も行こうと思っていたけど、起きたら5時半
ムスメちゃんを6時に起こさなきゃいけないので、自分に甘いワタクシは、「あら、無理やん~」っておサボり叫び

だって、有酸素運動って40分以上続けないとイミないって聞いたし~~ニコニコ

で、みんなが出かけた後に、そーいえば、義妹ちゃんにさせたなぁ~~うちの物干し竿(^^;;

そう。レッグマジック。
{972BC28E-5222-4D0B-8E02-3505AF4FE47E:01}

ブリトニーの酵素を飲んで、ノソノソと専用DVDをオンアップ

テレビのお姉さんに、「頑張りまショー‼︎」っって言われて、はい。久々にカシャカシャと。

20分コース、はぁ。お疲れさん。

でも、でもね~~‼️

カラダ動かすと、なんか、ココロも気持ち良いな❤️って思ったの

ただし、運動後には、ダラダラしちゃって、本日のノルマ⁇
旦那ちゃんの靴洗いは、明日に延期ー‼︎

息子ちゃんの靴なら、即、洗うんだけどね~笑笑

レッグマジックサークル。リビングで陣取ってるから、たまにはしないと…ね