母の日 | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

いつもと変わらない1日。

子供達は、朝イチから、クラブやバイトで大忙し。

残るのは、昨夜、テレビで5時までテニス観てた、ぐーぐー爆睡中の旦那様のみ。

また、私はひとりぼっち。しょぼん

でもね。

夕方、娘が帰宅して、夕飯の支度から洗い物までしてくれたしかも大好きなエビちゃんのプレゼント付き‼️
{5AE0E5DA-B6CB-47CA-800C-00455E798235:01}

{4C72FAE3-BC1D-43E2-981A-CC4A7F12F572:01}



で、最近つれない中三息子も、ワタクシにプレゼントを!
{FE543DB3-280D-439D-8E6E-B40FB36FD7B7:01}

え?
これって、今から種まき的な~~(^^;;
収穫時のザル付きなんて、おっしゃれー!
初めて見ましたにひひ

今年の子供達のテーマは「育てる」かな?

ありがとう~恋の矢

出来損ないのママだけど、感謝感激だよ💓