義妹ちゃん | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

GWに実家の親戚で焼肉食べに連れってもらった時。🍺飲み過ぎて、つい義妹に、「ワンコも、子供たちも忙しすぎて、いつもひとりぼっち😭寂しすぎるよ~T^T」と絡んでしまった💦

それなら、一緒に歩きましょう😊って
いや、彼女の家は、お隣の和歌山県。
全然、またいつの日かーって冗談に思ってたら、一昨日に、車で30分かけて来てくれたの叫び

北海道から弟のお嫁さんになって10年くらいかな?年に数えるくらいしか出会わないのに。
なんて、優しいお方様恋の矢

で、一緒に散歩道をおしゃべりしながら歩いて帰宅。
じゃあパーって帰ろうとする義妹に、アイスコーヒー飲んでってと。

自宅に招くと、レッグマジックに興味持った様子なのですかさずDVDかけて20分どーぞー‼️

義妹が一言。
ここは、ライザップショック!

ドsのワタクシは、アイスコーヒー飲んで休憩中😜

また、懲りずに来てね~優しい義妹ちゃん😘でも、ホントに嬉しいかったよ💓
{FC0771DD-57FF-49C3-A948-488DC7DD9CA3:01}

{CEAA488C-AEEE-4B0C-83EB-6CECD3F883F7:01}