日曜日の朝は… | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

日曜日の朝はサイクリング(笑)
どうも、三枝です。

毎週恒例行事となっています、サイクリング!
今週は一人でトレーニング。
土曜日の晩から少し雨が降っていて自転車乗れるかな?と心配していましたが、朝には晴れて、地面も濡れていなかったので、サイクリング!!

_<)
帰りに喫茶店へ(笑)
河内花園にある瓢箪山の元受付さん、そして、杉谷院長の奥さんの実家の喫茶店へ!

日曜日の朝から幸せな生活をしてました(笑)
サイクリングからの喫茶店。
この生活にハマりそうです(笑)

ではまた!