勉強会in京橋 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

おはようございます。

やえのさと整骨院です。

先週金曜日に勉強会に行ってまいりました!

今回は「むちうち」について

比較的に皆さんの身近でおこりやすい疾患ではありますね
{99F1C40B-58F9-477D-8879-5F46E9E7DAD3:01}

{3BBFEE9E-5D3B-4B47-9F56-7DB2609534EB:01}

座学をしいざ手技の練習

私は京橋の新しい先生の実験台で押されまくってました。
これで、また新たな先生がレベルアップしてくれたら僕の首、背中も本望です。
背中が次の日どうなったからふせておいて笑

また新たな知識を手に入れました。

やえのさと整骨院
06-6720-7377