大阪港 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

こんにちは~ニコ

先日、大阪港のNARUTO展に行ってきました合格

{2BACC0A8-95AC-48A5-9A22-4F9AFE15645E:01}

平日なのに、人がいっぱいで...
全部見終わるのに3時間ぐらいかかりました(っ´-ω-`)っガーン
NARUTOファンは本当に多いなあ~って感じました♪♪

子供の頃からなると読んでいたのでナルト完結するのはちょっと寂しいですね(><)


{476F02C1-8189-47AB-AA93-3BC81B144F8E:01}

NARUTO展の外のカフェはNARUTO仕様になってました!!