明石の旅 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

シルバーウィークの初日は明石へ行ってきました(笑)
タコざんまいのお昼ご飯!

J.S.T.Mの上にある明石市立天文科学館!
ジャパンスタンダードタイムメリディアン!
日本標準時子午線の略(笑)

天守閣がなくてもお城はお城!
明石城からの景色!(笑)

ロードバイクで行きたい淡路島へ行くための明石海峡大橋!

淡路島から観たレインボーブリッジではなく、明石海峡大橋(笑)

ここは歩いて入れるSAです(笑)

ロードバイクではなく船で渡り、歩いて淡路島を探索してきました(笑)

人生初上陸?
ホントはロードバイクで来るつもりだったが、楽しい悪のりでやってしまいました(笑)

今度はちゃんとロードバイクで行って来ます!
淡路島一周したい!!

ではまた!!