小松飯 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 こんばんは、八重ランプです真顔
毎日寒い日が続いていますね、
今朝は-15度(p_-) 毎朝ストーブをタイマーかけてますが
全然お部屋が暖まらず、
ストーブ壊れたのかと思いました
今朝もみなさん、ノロノロ運転で
ゆっくり走っていました。
明日も安全運転ですね(^^)

今日はコック長、お休みだったので
小松さんこと、こまっちゃんが
利用者様の昼食を作りました。
八重の今さんもお手伝いしていて
こまっちゃんが
「カボチャ、レンジでチンして温めています」と言ってたから
今さんがレンジから
カボチャ出して見たら
{33CBBBA8-FA6B-4659-9E17-E1540E4EC731}

すんごい事になってる笑
わかりますか?このカボチャの瀕死の状態w
温め過ぎのやつですw
あーー、笑った笑ったo(^o^)o
でも
あんな瀕死のカボチャが
こんなに美味しい昼食になりました
{776DF736-2C82-4B5E-BA87-6F8B0D1D407F}

あー、あの瀕死のカボチャはサラダに加えたんだね‥って納得です(^^)
利用者さんも
「美味しい〜」と仰って頂けましたデレデレ

明日も冷えこみますね、
お風邪も流行っているし
色んな事に注意して冬を乗り切りましょう(*^o^*)