大雪 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 おはようございます、八重ランプですウインク

一昨日の夜間から降り続く事、二日間‥
降りましたよ〜割と久々に
自宅の除雪機動かしました‥
1m位積雪あったんじゃないかな‥
昨日帰宅後、息子2人とガッツり除雪しました。
除雪機あるとはいっても、
なんと左右のフリが効かず、
前後のみしか進まず、
自力であの鉄の塊を動かし
おかげで、全身筋肉痛ですチーン
なのに、
なのに、
今朝起きたら、また降ったんだね‥
悲しい‥‥
{DC827612-0C04-48D6-8E39-C58E2F3FA485}

ん‥見なかった事にします笑い泣き
江別とはちょっと違う積雪量、
気にしないでくださいねw

そんなこんなで
大雪や大雨の日、
なるべく雨風があたらない様にと‥‥
{BAE84B90-2D70-44C8-9372-970A28045357}

細心の注意を払い、
送迎をしますウインク
やっさんのど根性カエルのヒロシ風眼鏡のかけ方は
気にしないで下さいw
さて、
一週間分の買い出し行ってきます!!!真顔ニヤニヤ