熱々のジャスミンティー | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

こんばんは、八重ランプですウインク
今日は暖かくて
国道はまずまず路面出ていて走りやすいですが、
中道、ガッタガタですね!ゲッソリ
明日も気をつけて運転しましょうねタラー

昨日は癒し系の利用者さんのお宅に訪問に伺いましたウインク
「あ~ら、いらっしゃい〜!」と
笑顔で出迎えてくれる方なんです。
そして
{BF8DE20E-F483-4F3E-BED8-57253BAD4193}

ジャスミンティーを入れて下さって
{A7A6AF74-890E-43F6-B8C8-DE9FCA79CCFE}

素敵なティーカップに入れてくれましたデレデレ
そしていつもハードなリハビリをこなし、一生懸命、前向きにされています。
{5911B4CA-AFA9-4A3D-8D29-DBD4458012A1}

これは階段昇降運動、
50回!!私も後ろでゼーゼー言いながらやってますよw
一生懸命な姿を見て私も
元気を貰いました真顔この他にも
スクワット、50回
アキレス腱のストレッチ50回ずつ
実施しています!!
凄すぎる!!!!
完敗です(*≧∀≦*)
って意味不明ですが‥‥
この方は少しずつ、体力と筋力がUPしてきたので、
週に2回の訪問を1度に、
そして卒業を目標にこれからも
一緒に頑張ってまいります!

では、
今日も最後までお付き合い下さって
ありがとうございましたウインク