冷え性 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

こんばんは、八重ランプですウインク

今日は利用者さんのお宅にお邪魔して
思わず、
可愛い〜ラブラブ
言ってしまった、利用者さんの足元。
{47A3B48E-6171-4561-B73A-D25BCBC05F03}

ヌクヌクの靴下に、
モフモフのカバー、
最高じゃないですかっ!!
「私、冷え性だから孫が買ってくれたんだ〜」と
お孫さんが買ってくれたみたいで
その話しをしている時の利用者さんのお顔が、目尻が下がって なんとも幸せそうでしたデレデレ
ついでに、寝床の毛布もガッツリモフモフしててずっと触っていたくなりましたよ〜久々にお会い出来て
癒されて事務所に戻りました酔っ払い

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございましたウインク