蒸し暑い('Д') | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

昨日から急に蒸し暑くなって、梅雨本番って感じですね(^^;

 

梅雨だけど、雨は夜のうちばかりで昼間は止んでます。

 

今日も止んでたので、田舎の畑に大根 人参 大豆の種蒔いてきました。

 

日は照ってなかったけど、蒸し暑くて汗だくでした^^;

 

梅雨の間に上手いこと発芽してくれたら良いけどね(#^.^#)

 

田舎の畑で育ててた白菜、季節外れですが凄く大きく育ってました。

夏は辛い物が食べたくなるので、白菜でキムチ作ってみました。

 

2日ぐらいしたら食べれます。

 

昨日の記事は非公開にしました。