タコスッテ | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

シマノの新しいタコスッテ、発売開始されてるみたいなので馴染みの釣具屋へ~

 

エギはあったけど、スッテはありませんでした( ;∀;)

 

仕方なく、ワゴンの安売り500円のスッテ2個買ってきました。

 

安売り品なので、針がたよりないので改造です。

ペンチで横に捻れば簡単に取れます。

 

一本は軸が折れてしまいました(^^;

 

簡単に折れすぎでしょw

ステンレスの針を組んでハンダ付けして、本体に針金で巻き付けてホットボンドで固めたら完成!

 

見た目は気にしません(^^;

 

タコの調子が上がってきましたね~

 

 

釣りに行くのが楽しみです(#^.^#)

 

 

 

下の動画は2021年6月にアップされたものです。

 

ロックステップシナリオ YouTubeでは即消される内容です。

 

動画の内容と今の現状を比較したら計画通りに進んでる事に気付く人も居るのかな?

 

監視社会が目前まで迫ってるけど、黄色い猿たちは無関心を貫き通すのか?