凄いオーラでした(*^-^*) | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

今日は朝から急遽大阪の門真まで行ってました。

 

本当は午後4時から大阪駅前で参政党の赤尾由美さんの街頭演説を聞きたかったのですが、ちょっと夕方には行ってられない^^;

 

それで朝からフェイスブック見てたら、よしりんが大阪に来て街頭演説をする情報がありました。

 

朝の10時から高槻駅前

 

自分が二十歳まで育った高槻市に来るなんて!

 

行きたかったけど、見たのが9時 さすがに間に合いません^^;

 

次の街頭演説が門真の古川橋で11時半から

 

時刻表をみて換算したら、なんとか間に合いそう!

 

電車に飛び乗って行ってきました^^

 

ギリギリ間に合って、生で街頭演説見る事ができました。

事前予告も無く、小さな駅ですが100名ほど集まってました。

 

演説終了後、人も少なかったので一言よしりんと会話もして握手までしていただけました(*^^)v

 

やっぱりね~オーラが全然違います!

 

なんかね~握手した瞬間、泣きそうになってしまいました(^^;

 

大阪府知事選、無謀な挑戦なのは分かってるけど、諦めたらそこまで!

 

自分も出来る限り応援したいとおもいます。

 

これから、大阪での街頭演説が沢山増えるとおもいます。

 

もし近くで参政党の演説があれば、少しでも良いので聞いてみてください。

 

おかしなことに気付けるとおもいます。