大阪が好きやねん! | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

今は三重に住んでますが、二十歳まで大阪で住んでいたので大阪は故郷です。

 

今日は大阪のヨドバシカメラ前で参政党の街頭演説が行われてました。

 

行きたかったんですが、時間が取れず断念しました。

 

神谷さんの演説を生で聞きたかったんですけどね

 

街頭演説の前に大阪の府知事選に参政党から出馬する記者会見がありました。

 

出馬するのが何とよしりんこと、 吉野敏明さん

 

 

誰が出るのかワクワクしてましたが、まさか よしりんが出るとは!

 

自分が今一番尊敬できる人物が よしりんです。

 

よしりんの良い所は、真っ直ぐで嘘をつかない ユーモアがあって人に知識・エネルギーを与えてくれる人です!

 

3月は大阪が熱くなります!

 

 

今日の吉野敏明・神谷宗幣 両名の街頭演説も心打たれました!

 

三重県民ですが、大阪が気になる!大阪が好きやねん!

 

大阪の人、近くで街頭演説がある時、生で聞いてみてください!

 

必ず心に響くはずです!