今までにない動き | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

フワフワタイプのたこベイタ~復活させるべく色々と新しい事考えてます。

 

その中でも今までの仕掛けよりも幅が広がる2軸タイプ

 

カットウ革命でおもい付いた構造ですが、タコ仕掛けにも転用できます。

 

カットウ革命の2軸タイプは秋にまとめて新発売の予定です(*^-^*)

 

今はタコですw

 

その中で、2軸タイプの試作品

竿の動きと連動して仕掛けがめっちゃ動く

 

ワームが上下逆ですが、タコちゃんじゃ~仕掛けはクローワームを上下逆に付けた方が落ち着きます^^

 

下軸にある浮力体で浮き上がり底から10cmくらいの位置でめっちゃ動きます(@_@)

 

これはタコも堪らず乗ってくるんちゃいますかね~?

 

水曜日に色々とテストしてきますが、これが一番釣れそうな気がします(^O^)/

 

それから、今話題の?キラキラ光るエギ

高かったので一個だけですが、マイカ用に買ってみました。