タコエギ用スナップ類 | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

心配していたコロナ

 

やっぱり段々増えてきましたね(T_T)

 

海外から入れなければ増えるはずもないのに

 

特段の事情とか言うザルな理由で海外から入れてるから感染拡大するんだよ(>_<)

 

気になる人はアメブロの検索で 特段の事情 って検索してみてください

 

色々と詳しく書いてあるブログが沢山あります。

 

YouTubeなら

https://www.youtube.com/channel/UC1xoN0okRvNJeUa5ZU4DbuA

ここが良く分かるかな

 

さて、本題です

 

タコ釣り用のスナップ類

 

消費税増税前に買いだめしていた材料が底をつきました。

 

値上げしないで頑張ってきましたが、次のロットから新しい材料になります。

 

材料が値上げされてますので、その分値上げになります。

 

在庫無くなった物から順番に50円くらい上がる予定です。

 

それでも、他店で売ってる同じような物から比べたら、かなり安いとおもいます。