ゴム無しパンツ | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

これからの季節、自分は汗かきなので汗疹がよくできます。

 

だいたい出来るのが腰回りのパンツのゴムの所(^^;

 

またまたYouTubeを観ていたら、グンゼからゴム無しのパンツが出てるとか!

ゴムが無いって?ずり落ちないの?

 

色々疑問ありましたが、ネットで注文した物が今日届きました。

 

お風呂入って早速着用(^-^)

 

確かにゴムの締め付け感はまったくありません。

 

腰にタオル巻いてる様な感じかな~

 

体全体に軽くフィットしてる感じです。

 

ゴムの締め付けが無いので、履いてないような感じもします(^^;

 

でも、まったくずり落ちる気配はありません。

 

これなら汗疹解消出来るかもしれません(*^-^*)

 

ちょっとお値段が高い感じしますがwww