ぼちぼち再開 | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

緊急事態宣言も解除されだしましたので、そろそろ活動再開していこうとおもいます。

 

大手メーカーさんに見習って、釣りの自粛 仕掛けの宣伝など全て控えてました。

 

2,3,4月 特に4月はうちにとって試練の月でした(>_<)

 

まぁ、開業当初から厳しい状態には慣れてましたが、まさか未知のウイルスでこんな苦労があるなんて想像もしてませんでした。

 

物を作っても売れなければ成り立たない!

 

この先の事を考えると不安もあります

 

色々と考えさせられました(^^;

 

何か他のことも考えていかないとダメかもしれませんね~

 

この先どうなるのか分かりませんが、自粛中もひたすら仕掛けは作ってました。

 

在庫が薄かった物がかなり余裕ある状態に回復できてます(*^^)v

 

新製品もボチボチ出していきます。

 

ストレスが限界なので、兎に角今は釣りに行きたいです^^;

 

タコ釣りに行きたいけど、兵庫県は解除されてないので、タコ釣りはまだ行けません(>_<)

 

もうしばらく我慢かな(T_T)

 

何よりも安心して生活できるように早くワクチンの開発を願います。